

野村克也が退院し活動再開、のむらかつや

元プロ野球選手の野村克也さんが退院し活動を始めたそうですね。

いまだになんの病気かはよくはわかりませんし、大動脈瘤ではないとは言っていますが。

とくに違うという否定もしません感じですかね。





すぐに仕事を再開するほど元気だとも思いませんでした。

体重は少し減った様子なのだそうですね。

さすが野村克也さんですね。



AKB 生キャラメル ターキーヒル

サークルケイサンクス

サークルケイサンクスは以前はサークルケイとサンクスとで分かれていたと思いますが、今はおいているものはだいたい同じですね。

しょうが焼き肉のおにぎりがありましたが、おいしかったです。

肉はなんとなく食べたくなるものですね。

谷亮子 コーチのバッグ フレンチトースト

たまごかけごはん

ファミマのおにぎりは入れ替わりが激しいですが、たまごかけごはんはけっこう長く販売されていますね。

たまごだけを考えるとやや価格は高いかとも思いますがおいしいです。

あと肉系のおにぎりが増えていますね。


スキャルプD 伊東美咲 吉祥寺

ほしのあきのゴルフウエア

ほしのあきさんはかわいい系の洋服をよく着ますが、ゴルフウエアでもかわいいものを着ていますね。

以前ゴルフ番組などを担当していた時などに着ていました。

ハート模様が描かれていて、ピンクやイエローのかわいいゴルフ服です。

ほしのあきさんはゴルフの服までもかわいいです。

ほしのあきさんはファッションセンスもいいですしね。




●ほしのあきchan着用!!●ゴルフウエアに欠かせないキュートなベスト!オフィシャルサイト限...




話題のわだい 石川遼 キットソン レッグマジック お笑い好きな日記

谷亮子(たにりょうこ)が出馬で賛否が、批判も

柔道選手の谷亮子さんが民主党から出馬することで賛否が出ていますが、批判も多いですね。

現役でオリンピックを目指すという部分が、そんなのできるわけがないということが言われています。谷亮子物語

どうやら高橋尚子(たなかしなおこ)さんにも打診があったようで、高橋さんの方は断りを入れたそうではありますが。

ナベツネの渡辺恒夫さんは夫の谷選手からの報告がなかったことで、不快感を抱いたそうです。谷選手にしてみればまた別の話という感覚でしょうかね。



プロフィール

poinsss

Author:poinsss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
