

芸能人のも人気のあるFillico(フィリコ)

平子理沙(ひらこりさ)さんもブログでも紹介されていたFillico(フィリコ)ジュエリーウォーターは人気があるそうです。おしゃれなデザインで香水など化粧品にも見えます。しかし実はミネラルウォーターなんですね。

デザインもきれいでさわやかなクリアーな印象で見ていても心がきれいになります。

スワロフスキーを使った水のボトルで、水がなくなったあとは飾っておくとインテリアにもなります。ファッション雑誌などでも紹介されたそうです。




タイガーウッズが不倫?そんなに気になる?

タイガーウッズが不倫していたそうですが、男性なので不倫しない方が不思議な感じがしますね。お金も有り余るほどあるわけですから、何かに使いたい、やりたいことに使いたいものなのでしょうね。

動物の仕組みからいって生命の存続のためには不倫するようにもなっているのかなとも思いました。

テレビやスポーツ紙などでは大きく取り上げられていますが、もう取り上げなくてもいいんじゃないかとも、もうそろそろいいんじゃないかと思うほど、けっこうどうでもいい風に感じるんですよね。

酒井法子が仲間と食事へ

酒井法子さんが子供の同級生母親達と食事など交流を再開させたそうです。酒井法子さんは今では芸能人仲間ではなく、子供の親との交流の方が中心になっているようですね。

子供とも出かけたそうで、一緒に歩いていましたが、夫とはあまり交流は持っていない様子でした。

酒井さんは子供を同級生の親に預けていたり、いろいろ支援してもらっていたそうですね。


ミネラルウォーターのペリエの感想とクチコミ キットソンの水色トートバッグもおしゃれ!
プロフィール

poinsss

Author:poinsss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
