

ここのところ好きなファミリーマート

このごろはファミリーマートが好きです。おにぎりがバラエティに富んでいて、飽きることがあまりないですね。

以前はセブンイレブンが新鮮さがあったり、厳選された商品が多いのかなと思っていましたが、現在はファミリーマートの方が上を行っているかな?

ここのところはテレビで紹介されたエクレア・・・というか、テレビでエクレアが取り上げられていますし、知恵を出しているコンビニかなと思います。


ファミリーマートのたまごかけおにぎり

ファミリーマートのたまごかけごはんのおにぎりを見て気になっていたのですが、買ってみました~~~~~~!

こういうのは期間限定の時もあるので気になったら早く買うに限りますね~。

それで味はそのまんまたまごかけごはんでした!予想ではいりたまごが入っているだけかなぁと実際のたまごかけごはんとは違うものだろうと思っていたので、これは予想外でした。

たまごかけごはんはおいしいので、これもおいしいです。なんだか家の食べ物という感覚があるので定番のおにぎりに飽きた時でもこれは食べたくなるおにぎりでした。

どのコンビにも定番のものなので、具がかぶるので買いたい!と思うおにぎりがないのもまた事実です。

楽天がCSに出場決定

楽天がCS出場が決定したそうですね。ここのところはなんとなく楽天にCSに進出してもらいたいといういろいろなところからの思いというのが出ていたように思います。

その分、他のチームはなんで自分のところがこんな扱いにとか、あまりいい思いではなかったり、プレッシャーなどもあるでしょうね。

それにしても西武は一気に盛り返された感じですね。


キットソンのレアアイテムバッグ~  ブンブンのシャボンの香り石鹸の香り  エバメールのゲルクリームの効果  花畑牧場の生キャラメルの口コミ  生キャラメルを作るおもちゃ

藤川ゆりさんが関東デビュー、弁当が。

青森県八戸市の藤川ゆりさんの弁当が関東でも販売が始まったそうですね。

たしかにどんな弁当なのか・・・藤川さんがどんなものが好みなのか・・・そういう部分も気になりますね。

他の地域に比べて東北の名物というのはそんなに全国的ではないかなという印象もあります。

なのでいちご煮というものはどんな食べ物なこかそういうところも気になります。





プロフィール

poinsss

Author:poinsss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
